日本に帰国したら、やることがたくさんあって、仕事もまだ新米だから大変で。あせる
しかも8月には、年に1度の同窓生が2つもあり。

バタバタ忙しくしています。びっくり

帰国したばかりだから疲れがまだあり。
休み休み仕事をこなしています。

お腹をこわしたり、色々あったけど、気分転換になりました。

自分の体力の無さを感じたけど、6時間乗り、乗り継ぎ、2時間乗り、カプセルhotelにも泊まり、まあ、いろいろやりました。
そう思うと、割とタフじゃん。
なんて思ったりもします。

でも。年と共に衰える体力。

なんとかしたい。痛感ガーン
遊びもできなくなるし、体力勝負といいますから。

今回の旅で感じました。 
  

手紙来ました。ジョンミンの写真が可愛かった。
毎日見てます。くだけた文字の韓国語はよく分かんなくて、それでも嬉しい爆笑

あと1年。元気な顔で再開したいです。ウインク

やっぱりジョンミンはKAZOKですね。
{B9671151-4AA0-4B99-9242-AD6D639CD6C9}