7月の親子お写真会の予定です。 | ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会 【鎌倉・横浜・湘南・横須賀】

お子さんと一緒のお写真ありますか?
子どもの写真はいっぱい撮っていても、意外とママと一緒のお写真は少ないものです。
今日はちょっぴりおしゃれして、お子さんと一緒のお写真、楽しんでください!

●7月の親子お写真会の予定です。


こんにちは、鶴岡です。


ちょっと早いですが、7月の親子お写真会の予定をお知らせします。



7月3日(木)@赤レンガパーク

7月9日(水)@鎌倉中央公園

7月23日(水)@フラワーセンター大船




8月は、子どもが夏休みのため、開催できるか判りません(>_<)

できても、暑すぎて、午前中の少しの時間だけになると思います。



お子さんの、こんなご機嫌なお写真、撮りにいらしてくださいね^^





詳細な時間が決まりましたら、募集を開始しますので、もう少しお待ちください^^



6月もまだまだ募集中。



予定が合わない~!という方は、

こちらのフォームのメッセージ欄に、「お写真会日程希望」と記入してご連絡ください。

今後、メールにて、開催予定のご連絡をさしあげます。