変わり者の兄嫁との一日 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

音譜そんなわけでむっどんなワケだよDASH!7日(日)は、

変わり者の兄嫁東京くんだり遊びに行ってきたのでした叫び


 三茶に行く前に、池袋に途中下車電車

 久しぶりの「おのぼりオバサン」ぶーぶー


シラー観劇が目的で来たはずだが、買い物に夢中のオバサン二人お金

西武本店の中を駆け巡るオバサン走る人

ベルセールとポイントアップにマンマと載せられるオバサンの

悲しい性(さが)だなしょぼんあせる


電車そして池袋から三軒茶屋地下鉄


ランチは駅から近くのコチラ右下矢印


三茶1


ビルの3階にある‘くらりす’さんナイフとフォーク


2


ランチメニューはセットで1,000円¥


3


右上矢印こちらはセットの前菜プレート叫び

前菜だけでランチになりそ~~叫び


4

右上矢印こちらは、紀玉オバサンご注文の

「和牛と卵のくらりす丼」おうし座ラブラブ


5


右上矢印ニコニコ食後にはアイスコーヒーをいただきましたコーヒー


合格太っ腹な兄嫁に奢っていただき、小躍りして喜ぶ

紀玉オバサンであったラブラブ!


ニコニコ『ごちそうさまでした~キスマーク

                      ≪つづく≫

                          紀玉