お願い | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤

 


お願いです。

非常に厚かましいお願いです。


どなたか名古屋のチケット余ってませんでしょうか?

出来れば9日希望です。

基本的には同伴が希望ですが、1枚でもいいです。

贅沢ですが、FC先行希望。


YOKOと一緒に行ったろやないか!(*^.^*)

一枚なら余ってるよ!

 

行くはずだった相方にぶっちされたぁヽ(;´Д`)ノ

…とかの諸事情で、チケット余ってる人居ませんか?

 


YOKOなりのプライドで、ここでみんなに媚びることだけはしたくないと思ってました。

そういうつもりで書いてるブログでもないし、みんなとは上下関係ではなく、平等だと思ってるから

読者にせびったり、媚びたりする嫌なブロガーも過去に見てきたし…
 

だから、自分で確保出来なかった分は、ヤフオクで落としたり…

時には、みんなから『チケット余ってます』ってお申出頂いた時には、甘えさせて貰ったりしたこともあります。

ですが、今回の名古屋9日だけは、ヤフオクにもほぼ出ないので、YOKO真意ではありませんが…こちら発信で、譲って欲しい!と願い出た次第です。


決して無理はしないで下さい。

余ってるチケットがありましたら、お願いします。

あくまでも、余ってるチケット希望です。


嫌な気分になった人が居たらごめんなさいm(u_u)m

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

チケット譲ってもいいという方は、お手数ですが、この記事にコメントお願いします。

こちらからアメとも申請させて頂きますので、その際は承認お願いします。

※コメントする際は、アメーバにログイン状態でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「面白い!」と思ったらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。