EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


殆どの画像はお借りしています。画像の主は画像の中に記されております。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


EXO Greeting Party in Japan “Hello!

(2014/4/11・12・13 さいたまスーパーアリーナ)


この会場を見て、スホが、『初めて一色だけのペンライトの会場を見ました。』って言ってくれて、本当に嬉しかったです。

EXO一色に染まった会場を、彼らに一番最初に見せることができて幸せでした。
1397224757054.jpg
この点の一つになれた幸せ(*^.^*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆

★メッセージを送られる方へ★


こちらはメッセージ受信は出来ますが、メッセージの返信が出来ません。


連絡をご希望の方は【アメとも申請⇒承認⇒アメともトーク】で連絡を取りたいと思います。


お手数ですが、宜しくお願いします。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆


NEW !
テーマ:

 

 

COEXがEXO仕様になってます(o^-')b

(☆。☆)

(☆。☆)

(☆。☆)

(☆。☆)

(☆。☆)

i phoneに変えようかな?(*v.v)。



(☆。☆)

(☆。☆)

どれもこれも欲しい…о(ж>▽<)y ☆

 

(ソウルの)コンサートグッズも買いたいし…(^ε^)♪

 

その前にSMTOWNもあるし…(^◇^;)

 

秋にはJAPANツアーもあるし…(⌒-⌒; )

 

お金なんぼあっても足らんわぁ(´□`。)

 

 

 

 

 

 

<チケット譲渡>

引続き、SMTOWN京セラのチケット譲渡先を探しています。

価格はご相談下さい。

 

 

 

 

 

気に入ってくれたらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。