EXO LuXion 上海 <おせふん祭り> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






先程の記事で欲求不満のおせふんペンの皆さま


大変長らくお待たせしました(*^-^)b




先程の記事でアップした写真に負けず劣らずの写真数です(*^-^)b


ちょっと通信状態がよくない場所でスマホで見るのは無理かもです(;^_^A



それが嫌なら、PCで見やがれwww゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(←どんなテンションやねんΣ\( ̄ー ̄;))



鼻血ドバドバもののセクスィおせふんばっかです(⌒¬⌒*)



ではでは、おせふん祭りの開催でーす(^O^)/








セクスィィィィ(☆。☆)


どうやら、上海では濡れおせふんはない様です(-"-;A



けど、乾きおせふんも超セクスィです(///∇//)




(☆。☆)

おへそ(///∇//)





おへそ(///∇//)


普段は、「おせふんをエロい目で見ないで」とか言ってるクセに…( ̄_ ̄ i)





写真選んでる時に気付いたけど…


YOKO…俯きおせふんが好きだわ(///∇//)



もう、これなんて大好き(///∇//)



鼻血!鼻血!( ´艸`)






全力で踊ったから、ちょっと疲れたね(゚ーÅ)





 




カリスマおせふん(///∇//)



好き好き好き好きо(ж>▽<)y ☆





おせふんのセクスィに萌死ぬo(_ _*)o








薄可愛いぃぃぃо(ж>▽<)y ☆











セフンペン席前で…




チャニョルペン席前で…





汗(☆。☆) 浴びたい( ̄▽+ ̄*)(←変態Σ\( ̄ー ̄;))



 






爆笑(≧▽≦)

可愛いぃぃぃ(≧▽≦)










 






チャニョルの鼻の穴に入れる寸前









きゃわいいぃぃぃ(≧▽≦)






うつむきおせふんが好きだぁぁぁо(ж>▽<)y ☆(←しつこい( ̄_ ̄ i))









可愛いぃぃぃ(≧▽≦)





おせふんのセクスィは止まりません(///∇//)








やっぱ俯きおせふんが好きだぁ(///∇//)(←まだ言う?)




ぬいぐるみの殆どを逆さまに持つおせふん( ̄ー ̄;





(☆。☆)

こんな風に見つめられたら…YOKO、死んでしまいます( ̄∇ ̄+)


そんな風に死を迎えられたら…この上ない幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


誕生日に死に方妄想してる…(-"-;A






ホント、俯きおせふんが好き(*v.v)。




 




感情0(ゼロ)のサランゲ―




やっぱおせふんは可愛い(*v.v)。



















このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。