今日の朝食はマフィ~ン゜+*:.(●’v`*pq) | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

 

おっはよう~ございま~すヽ(*´∀`)ノ

 

今朝は久々にマフィンを焼きました~カップケーキパープル

 

生地にはキャラメルチョコチップを混ぜ込んで、上にはクランブルを乗っけてますhowa*

 

参考レシピはコチラ↓

(マフィン生地レシピ)Cpicon 生クリームで作る!ふわふわマフィン・・・ by かなBANANA

(クランブルレシピ) Cpicon 行列のお店 キャラメルクランブルマフィン by みる猫

 ※クランブルは、生地の量に合わせて、少量で作りました。

   アーモンドパウダー5g、薄力粉10g、グラニュー糖10g、バター10g

 

 

 

マフィン型は、IKEAのシリコン素材"ベーキングカップ"クリック

    ↓↓↓

SOCKERKAKA ベーキングカップ IKEA シリコン素材なので、中身を簡単に型から取り出せますSOCKERKAKA ベーキングカップ IKEA シリコン素材なので、中身を簡単に型から取り出せます

 

小ぶりですが9カップ入りで、お値段なんと\399seiハート

 

何度も使えるし、経済的~♪*

 

 

 

 

さて!

 

早いとこ夕飯のメニュー考えちゃおーっと汗

 

 

 

ではまた~konatusee you*