永久保存版レシピ♡エッグベネディクト | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。










おはようございますsun


写真は、いつの日かの朝食、エッグベネディクトです目玉焼き


こちらのレシピで作ると、と~っても簡単♪


 ↓↓↓


Cpicon ☆ エッグベネディクト☆簡単♬動画 by ルナクオーレ11



オランディソースを作るのに、卵白が1個分余ってしまうんですが、


私はポーチドエッグを作るときに消費しちゃってますポイント




ポーチドエッグは電子レンジで作るんですが。


500Wで1分、一度様子を見て、さらに10秒ずつ様子を見ながら。


我が家は、1分 ⇒ 様子見 ⇒ 15秒 かな?


見た目の目安は、黄身の上に、薄っすら白身の膜がかかったぐらい。


これをマスターすれば、温玉乗っけ料理も楽勝よん元気





さて。


今日は旦那ちゃんが、実家の宝塚に帰省。


羽田まで送ってきまーすヾ( ´ー`)


私は木曜出発飛行機ダッシュ


それまでの2~3日、お家のあれこれ、大掃除も兼ねて片付けするかなーファイト