市川市の一部で、避難指示。 | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。





Cpicon たっぷりかぼちゃ50%ちぎりパン HB by pizzacrust




おはようございます傘雷


今日は久々に、4時起きでパンを焼きましたsei





旦那ちゃんも珍しく早起きだったので、パン発酵中にミルクティーを飲んでいたところ、


市川市からの緊急メールが、続けて3通。



土砂災害による避難勧告。(5:10)


からの、避難指示への切り替え。(6:00)


河川増水による、避難勧告も発令(5:25)



されています。



幸い、我が家が住んでいる、東西線沿いの地域では、


避難勧告、避難指示は出されていません。


ですが、妙典あたりは江戸川の河川敷がすぐ近くなので心配ですね。




こちらは、今は雨足が弱まってますが、まだまだ危険な雨雲が近づいてきているので、


油断はできませんね。


皆様も、お気を付けくださいこーしょん