オニオン・ベーコン・コーン・マヨ・チーズ入り!! | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


おはようございまーすヾ( ´ー`)


今日はまたしても、早朝のパン作りからスタートですスタート



4時起きで、ホームベーカリーのスイッチを入れ、再びベッドへ、、、 (←二度寝。笑)


そして、ベンチタイム ~ 生成 ~ 二次発酵 ~ 焼き で、やはり3時間弱・・・



・・・すでに、眠いっスちーんちーん














タイトルの通り、



オニオンタマネギベーコンチャーシューコーントウモロコシマヨマヨチーズチーズ入りseiwao



ラーメン全部乗っけ!みたいな、朝からなんともパンチアンパンチビックリのあるパンになりました汗


でもね、パンがふっかふかだから、意外と軽いのよ~♪*

参考レシピはコチラ↓


Cpicon ぱくぱくいけちゃう♪*ちぎりあんぱん* by wなおw
Cpicon 【HB】ベーコンとチーズの巻き巻きパン by 雪まり



間違えて、アンパン用の生地で作ってしまったので、お惣菜パンには甘いかなぁ~と心配でしたが、


そんなに気になりませんでしたsao☆



我が家の基本パンは、これで決まりかな♪


 強力粉    200g

 薄力粉     50g

 牛乳     180g

 砂糖      30g

 塩        3g

 ドライイースト 3g

 バター     20g