ふわふわポンポンはどこへ |  古都ダックスのトコトコ日記

 古都ダックスのトコトコ日記

      2016年 5月11日生まれ  モカ【萌花】
      2016年 6月12日生まれ  リン【 鈴 】
      2016年 7月 5日生まれ  ふぅ【 楓 】
      2017年11月10日生まれ  サラ【沙羅】

{DEF6709A-FE6A-4E29-8E6C-B64C8EAE2232}

 

 

{93A3E062-1F9F-40A9-82F8-9EDA83E8BD22}

 

 

 

{AACC51A1-557C-495D-8DD5-538C8FAFE3A7}

 

 

 

{8B5ACE9C-2173-428E-86E8-1BE3CC17FB0D}

 

 

 

 

 

ふぅちゃんは眠くなると布や革製品をガジガジする困ったクセがありますショボーン

 

モカちゃんとリンちゃんの可愛いお洋服についていたふわふわのポンポンもむしり取られ、サザエさん一家の波平さんみたいになってしまいましたタラー

 

そして自分だけは可愛いままというね(笑)

 

 

 

 

バタバタしていてなかなか更新できませんが、3ワンめっちゃ元気ですルンルン

 

大掃除にももちろん参戦キラキラ

 

衣替え以上に大変で、数時間で済むはずの片付けが丸一日かかってしまう・・・

 

おかげで大掃除がはかどらないことと言ったらチーンためいき

 

まぁ楽しそうにしてるからいいんですけどねアセアセ

 

 

 

{620218A6-56B8-425E-822C-82B9DD73B3D0}
 
 
メリークリスマス!
 
ステキな夜をお過ごしくださいねクリスマスツリー誕生日帽子