7月の活動予定 | 東京ビューティー支援チーム◆ゆきのブログ

東京ビューティー支援チーム◆ゆきのブログ

東北の皆様に
「愛」と「美」を笑顔でお届けします!!!
復興するまで、どうか私たちにも応援させて下さい!

前日アップしたサプライズパーリー の裏側が、なっちゃんのブログ で公開されてました。

読んでまた泣きましたてへ(笑)


そして

「なっちゃんのブログも見たよ。おめでとう&お疲れ様!」といった内容のメールを

いきなり直接たくさんの方からいただきました。


なっちゃんのブログ見てなかったのでビックリしましたが、その後感激しました!


なっちゃん、みなさん、本当にありがとうございます!!

今まで頑張っててよかった!そしてこれからも頑張ります!

たくさんの温かい言葉がなによりの励みになります


みんな~っ!大好きですっっきゃぁ~はーと♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、来月の予定ですが、7月15日~16日で南相馬に行きます。

メンバーはなっちゃん、さとるこくん、私、


そして強力な助っ人が初参戦します!


「ずっとブログ見てて、活動や東北が気になってました。」と先日メールいただき、今回の初参加に至りました。


さいたま市でサロンを経営されてるロータスロータスの尾本さん ラブラブ


まだメールでのやり取りですが、フェイスブックでもたくさんつぶやいて下さってるのでキラキラ

つぶやき内容見てると、向上心たっぷりでと~ってステキな方だな~と感じてますにへ


お会いできるのを楽しみにしつつ、

現在メニュー内容等、企画進行中です!!


そして

実はなっちゃんが、本格的に美容矯正の学校に通い始めました。

勉強熱心ななっちゃん。圧倒されるくらいすごい速さで成長してます!


てなわけで・・・


次回7月の技術内容・・・

現在の企画段階でも・・・

すんごいことになってます(≧▽≦)!!


かなりレベル高しですグッド!


ちなみに次回は、おちゃっこがないので

さとるこくんは別行動で旧警戒地域の後片付けに行く予定です。


現在、南相馬市のボランティアセンターでは

金・土・日のみですが、

旧警戒地域(原町区・小高区の一部)を対象とした災害ボランティアセンターが再開してます。


(以下、ブログより一部抜粋)


旧警戒区域内の後片付けをボランティアさんのお力をお借りして進めることにいたしました。

ボランティアさんの受付は、9:00から鹿島区社会福祉センター」(南相馬市鹿島区西町2丁目117)で行います。

活動場所は、上下水道が復旧していませんので、飲み水は各自たくさんの用意してきてください。

また、ホームページ内に最近よくいただくご質問をまとめたページを作成しました。お電話でお問い合わせいただく前にご一読いただくと助かります。

みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。


◆南相馬市生活復興ボランティアセンターのブログ◆

http://ameblo.jp/minamisoma-svc/  


では次回の活動報告も楽しみにしててくださいね!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ベル東京ビューティー支援チームベル

東北の皆様に

「愛(物資)」と「美(キレイ)」を笑顔でお届けします!!!

復興するまで、どうか私たちにも応援させて下さい!


走る人 メンバー募集 随時行ってますUP24年5月28日更新くるりんこ


プレゼント 支援物資・支援金ご協力のお願い