お金のこと | 東京ビューティー支援チーム◆ゆきのブログ

東京ビューティー支援チーム◆ゆきのブログ

東北の皆様に
「愛」と「美」を笑顔でお届けします!!!
復興するまで、どうか私たちにも応援させて下さい!

いつもご協力いただきありがとうございます!


5月29日 匿名希望様

5月26日 麻佑子様(手渡しでいただき、6月6日私が入金)


からご支援いただきました!


ゆきのブログ-13390605618762.jpg

ゆきのブログ-13390605516371.jpg


(前回の石巻は、前々回に買った調味料の在庫でまかなえましたので購入してません)






黄色い花今回の「地元で物資企画」は南相馬市原町駅近くの

黒潮海苔店 さんで購入しました。


風評被害に負けず、と~っても頑張ってますよメラメラ


(過去記事)

http://ameblo.jp/osayuki62/entry-11269622901.html


ゆきのブログ-13390605424890.jpg


立て替えさせていただいた11025円を昨日6月6日に、支援金口座より引き出しました。

(他に、なっちゃんのお友達から預かった1000円で3つ追加してます。)

いろいろな種類を33個、購入しました。


残金は59082円です。


ご支援くださった皆様、ありがとうございました!

みなさん、お店をよくご存知でとっても喜んでくれました(*^▽^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チームでは、


頑張って再開した商業施設を応援(物資購入)させていただき、


かつ、物資配布先の皆様にも喜んでいただく物資配布を行ってます。


そのための「物資支援金」をご協力いただける方、

ご連絡お待ちしております!!


詳細記事

http://ameblo.jp/osayuki62/entry-11157117650.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆