みなさま!!!!

10月25日(土)は、コスギフェスタ出店へのご来店本当にありがとうございました。

なんと、一日でカレー・おつまみ・ドリンクとで850人前をご提供いたしました^^

とてもとても長い列にお並びいただきまして、感謝です。

__ 3.JPG__ 3.JPG


当日は、SHIBACOFFEEさんと共同出店でして、とても楽しい営業でした★

私はジバニャン風メイド、柴田さんはコマさん風仮装での営業でした!

実はこちらのアイテム私のてづくりでございます(笑)

沢山の方に、お声掛けいただいて最高に幸せなフェスタでした!


__ 2.JPG__ 2.JPG


そしてその日の夜、放送になりましたアド街ック天国の武蔵小杉!

ご覧いただきましてありがとうございました^^

コスギカレーは17位で登場でした♡


__.JPG

私はドキドキしすぎて、まだちゃんと観られてないんですがw

ご覧になった皆さまから感想をいただいたり、

早速、ものすごいたくさんのお客様が早速ご来店くださり、

とにかくとにかく幸せです。これからも誠実に頑張ります^^


さてさて、そんな今週の週替わりカレーは、

アド街でも放送されたこちらの新作です♪


『かぼちゃと栗の濃厚グラタンカレー』


ハロウィンシーズンのかぼちゃを使ったメニューです!


まずはカボチャをカットしていきます!

甘い、北海道の栗かぼちゃしようですよ!!


__ 3.JPG__ 3.JPG


たまねぎをしっかり炒めていきまして


__ 2.JPG__ 2.JPG


かぼちゃ、細かく切ったウインナーを次々に入れていきます。

__ 4.JPG__ 4.JPG


そして、カレーには初めて使用する栗♪

__ 5.JPG__ 5.JPG


細かく砕いて投入します!

__ 1.JPG__ 1.JPG


そして、グラタンなので小麦粉。

そしてスパイスいくつかを同時に入れていきます。

__ 2.JPG__ 2.JPG


なじんだら、牛乳をたっぷり入れていき煮込んでいきます。

__ 3.JPG__ 3.JPG


こっくりしてきたら、隠し味(隠してない(^^;))の

オイスターソースと、味噌をいれ、濃厚なコクをプラスします。

__ 4.JPG__ 4.JPG


仕上げに、生クリームを入れてできあがり!!!!

__ 5.JPG__ 5.JPG


クリーミーで濃厚で、味わい深いカレー

秋の味覚たっぷりの新作カレーを是非お試しください!

お弁当にはシュレッドチーズ、店舗では焼きチーズをトッピング

いたします♡

__ 1.JPG__ 1.JPG

和ジアンカレーは大人気のお野菜カレー

『揚げナスとほうれん草とトマトのタイカレー』です。


それでは今週もよろしくお願いいたします。