台風15号が最接近した日。


雨の日仕様にした、移動三輪車で出かけるも、


おさるセンムの独立計画

あまりの雨風の強さに命の危機を感じwそうそうに退散した私^^:



移動販売がどうやっても不可能なので、
会社で、みゆじぃちゃんと本格的な打ち合わせをすることに。

外では救急車がいきかい、色んなものが吹っ飛んでいる中、
5時間以上にも及ぶ、ながーい打ち合わせをしました。


おさるセンムの独立計画

おさるセンムの独立計画-DSC_0527.JPG


それから、早速みゆじぃちゃんが、カレーにあうタイ焼き生地を
いくつか作ってきてくれたので、二人で試食。


おさるセンムの独立計画-DSC_0525.JPG

おさるセンムの独立計画-DSC_0524.JPG

おさるセンムの独立計画-DSC_0523.JPG

わー!生地によってこんなに違うのねぇ!感動。

で、全会一致(笑)で、はちみつを少し入れた
BESUGO自慢の「金タイ」にクミンシードを入れるアレンジで決定。
これ、本気で美味しいです★そしてかなりカレーたっぷりです!!!


夜は、田園都市線がとまって、帰宅困難になった、相方君も合流。


おさるセンムの独立計画-DSC_0532.JPG


台風が過ぎゆくまで、カレーの残りを夕御飯として食べたりして、
夜遅くまで打ち合わせが続いたのでした~。



レシピ・作る量、当日のイメージなどが決まったので、
これ、あとは仕込み&準備をしていく感じ?!


さーて、早速具体的な動きが始まります^^