7月30(土)。今日は昨日に引き続き、家族に会社に来てもらい、

試食会を行いました上げ上げ今日は私もゆっくり一緒に食べました。

一番厳しい身内ですが、おいしい×2と言ってもらえて、一安心!


おさるセンムの独立計画


母親が、今日が大試食会だと思ったらしく、

シュークリームを20個も買ってきてくれました@@;

ありがたいハートだけど、、、20個!!って思いましたがw

一つが小さいものなので、みんなでいくつかずつ分けました。

カスタードと、塩キャラメル味★

gateau de voyage   というお店のおものです^^

おさるセンムの独立計画-DSC_0140.JPG


2日間の、試食会も無事に終わり、

厨房も教室も綺麗に掃除をして、終了!!!


夕飯はランチのカレーとお菓子でお腹がすかなかったので、

おつまみだけで、ちょっと乾杯しましたぺこ

おさるセンムの独立計画-DSC_0141.JPG

勉強になった2日間でした!!