記事のアップが遅れてしまいました。

7月29日(金)。急遽決めまして、告知をして行った試食会。

ついにその日がやってきました★

はずかしながら(?)マックで昼ごはんw


おさるセンムの独立計画-DSC_0131.JPG


前日にがっつり仕込んでおいたカレーを昼過ぎから何度も

さらに煮込みながら、せっかく来ていただくので、と他のおつまみや

そしてお酒を買いだして用意したりと朝からソワソワと動きます。


急だったこともあり、身内と近くに住んでいる親友などに声をかけ、

5~6名の会になるかな!?なんて思っていたんですが、

せっかくやるのだから、しかもカレーを20人分仕込んだので

当日、夕方になってからツイッターで軽く呼びかけてみたら・・・


実際にはお会いしたことがなくて、ツイッター上でお世話になっていた

武蔵小杉でシェアハウスをしている「ギークハウス武蔵小杉 」の

魅力的な方々と、中高時代の部活の友達が会社帰りに

寄ってくれることになり、あれよあれよという間に11人に膨れて音符


めっちゃ楽しみだーーーーーーーー!!

にこにこサラダを準備^^


おさるセンムの独立計画-DSC_0132.JPG


グルメ(特にカレー)ブロガーの仲良しwoods さんや、

カレーの神様@ギークハウス武蔵小杉もいらしたのでドキドキも

しながら、色々な意見も伺うことができました^^


最後は、教室中のテーブルやいすを集結させてこんな感じ!


おさるセンムの独立計画


2種類のカレーを試食していただきながら、

ポテトと、サラダがおつまみ!そしてお酒!お酒!お酒!!!!!

途中足りなくなって、近くの酒屋さんで買い足しピース

おさるセンムの独立計画-DSC_0135.JPG


皆さんに「おいしい!おいしい!」と言っていただけて、ひと安心。

おさるセンムの独立計画-DSC_0136.JPG

さらに、改善点をOPENまでに克服し、スタートしたいと思います!


一つ私からサプライズ★

woodsさんが、先日お誕生日だったので、

お祝いのケーキ(はなくてシュークリームだけど)を買っておいたの!

可愛いシャンパン型のろうそくを立ててお祝い音符

おさるセンムの独立計画-DSC_0137.JPG


おめでとうございますおんぷ

woodsさんは、私たち以外、すべて初対面の方ばかりの中、

さすが、すっかり溶け込んで盛り上がってましたっキラキラ

おさるセンムの独立計画

私も、初めてお会いする方が半分くらいでしたが、

厨房を行ったり来たりで、じっくりお話が出来なかったので

今度ゆっくり、遊びにいこうと企んでます!


なんと結局、試食会=楽しい飲み会は、

24時半まで、続き、終電で帰宅。

自分の作ったものを沢山の方に食べて頂けるのは本当に嬉しかった。

そして、そこで新しい話題や出会いや心の触れ合いが

生まれて行くことは、本当に素敵なことだ。


とても楽しい一日でした。

さーーーーて!応援してくれる皆さまに恥じないように

本格始動!頑張りますっピース