音符新しい1週間始まったー。

いよいよ来月に新事業のスタートを控え、いよいよバタバタと

準備も佳境に入ってきたわたくしです。

お昼は、たまにはコンビニパンですませましょうかね!

おさるセンムの独立計画-DSC_0111.JPG


で、午後待ちに待った、フード事業部の新人君がやってきました上げ上げ

でっかいでっかい箱に入ってやってきましたよ。

かがむと私が3人くらいは入れそうな箱に入ってきたので、

開封するのに一人しばらく格闘しました汗しかも一人で(笑)道端でw

おさるセンムの独立計画-DSC_0112.JPG


で、開封後に、会社の中に運び込みました!!

紹介しますね!!!!じゃじゃじゃーんハートかわいい新人君です。

そう、三輪車です。

この子が今後どういう働きを見せるかは後日( ´艸`)


おさるセンムの独立計画-DSC_0115.JPG

そして、夕御飯は一人・・・。

そう、相方君は月曜から会社の研修&飲み会なのでした。

食べたのは、冷やしうどんと作りすぎて余っていた天ぷら。


おさるセンムの独立計画-DSC_0116.JPG


私がご飯食べたのは結局23時頃なんだけど、

意外とはやく、食べ始めたら相方君が帰ってきました。


そう、案の定、へろへろに酔っぱらってw

5時半から5時間以上飲み続けたらしい汗

翌朝・・・リバー○から始まるひどいことになっていたのは内緒w



そんなことは、さておき、

我が社の新人にご期待くださーい