日曜は、早めにシャワーを浴びてしまいました。

なぜなら、水道の洗浄の業者さんが順番にくる日だったから。

台所もやってもらうので、ブランチもそそくさと作りました。

ツナチーズのオムレツと、サラダとトースト。いつものブランチ。


おさるセンムの独立計画-DSC_0108.JPG


でも食べている間に業者さん来ちゃったw

でも、中の配管だからよくわからないけど、高圧洗浄なので

きっときれいになったと思います!!ありがとうございます。


そして、月一の音楽教室定例全体会議は、

今日は早めの16時半から。

私は、お客様管理のためのお役立ち表を黙々と作成したので、

これをひっさげて参加しました。

来月のカラオケ懇親会も決まりまして、

いやいや、本当にイベントの多い賑やかな教室になってきました^^


そして、夜は、またお義母さんにお宅に呼んでいただき、

暑気払い第2弾!!やっぱりビールと!そして日本酒も少しいただき

ました。おつまみは見てのとおりたくさーーーん!


おさるセンムの独立計画-DSC_0109.JPG


どうしても食べ過ぎてしまいますが^^; 我が家よりは早めの時間

だったので、大丈夫だと思います。(?)


とかいいながら、帰ってきたら、おやつ的なものを食べながら

引き続き飲んでしまう私たちw

そうそう、まちおかに ギョーザ味のカールがあったので買ってみた。

おさるセンムの独立計画-DSC_0110.JPG


においをかいだら、餃子というより餃子のタレの味のにおいした。

でも、にんにくっぽい感じとか目をつぶって嗅ぐとやっぱり餃子で

面白かった。でもにおいほどには、味は強くなくぼんやりとした感じ。


また、新しい週は暑さがもどるかな?

すごし易さはともかく、やっぱり夏はちゃんと暑いほうがいいな太陽