この日は、新事業に向け一緒に動いている

3uzちゃんが、試作のため、わが社の厨房にやってきました。

ずっと一人で色々やってきたから、

時々おしゃべりしながら仕事ができることが楽しいおんぷ


お昼は、松屋の豚定食キャンペーンに乗っかって、

豚キムチ定食をテイクアウト。

サラダもついてるし、思ってた以上にお肉お野菜がたっぷりで

満足でした^^


おさるセンムの独立計画-DSC_0091.JPG


8月の全力始動に向けて、邁進するのです!


夜は、雨の合間をぬって自転車で帰ったつもりだったけど、

会社を出てほどなく降ってきて、

カッパを来てた物の、持ち物からジーンズからびっしょびしょ(--;)

ま、こんな日もあるさ。


夜は、つるっとそうめんだけを食べたんだけど、

あまりにもそっけないビジュアルに、写真撮るのも忘れてた。

やっと、台風も去ってくれたし、後半も頑張りまーす。