この日も暑かったから、じゃがいもの冷製ポタージュつくったよ。

ブランチはサラダもそえて、まあいつも通り。


おさるセンムの独立計画-DSC_0063.JPG


日が傾いてくる頃に、

実は連休前から行きたかったIKEAにつれてってもらいました。

新事業を始める前に、厨房で整理したい部分があってね!

おさるセンムの独立計画-DSC_0065.JPG


容器やら、収納棚やら、ステンレス台やら、そして家のじゅうたんまで

GET!!正月ぶりぐらいだっけな?やぱりIKEAは楽しいです★


おさるセンムの独立計画


買い物終わりには、夕飯前って時間になっているものの

やっぱりどうしても〆的に食べてしまうホットドックセットw

初め半分ずつって言ってたんだけど、結局一人1つ(笑)

おさるセンムの独立計画-DSC_0067.JPG


帰ってきたら、ご飯の支度^^;

あまっていた野菜をふんだんに使って、ポトフ。

それから、先日作って寝かしておいた生地をのばしてもらって

手作りピザ!具は、サラミ、きのこ、たまねぎ、ピーマン、ブロッコリ

あとはトマトソースとチーズたっぷり。またホッピーで。

おさるセンムの独立計画-DSC_0070.JPG


で、食後の休憩や、PC作業、ネットサーフィンを終えて、

相方君は24時過ぎに、私はAM2時過ぎに、仮眠タイム!!!!!

目覚ましは、3時45分あげそう、もちろん女子W杯決勝戦をみるためです。

サッカーに全然興味がない&今までの試合見てなかった私ですが、

やっぱり、決勝は見なきゃね!!って思って。



目覚ましでなんとか起きても見始めは、なかなか目が覚めなくて、、

前日大人買いしたガリガリ君リッチチョコ味をむしゃむしゃしながら、

こんな感じで観戦始めました。始めたころまだ外は暗い。


おさるセンムの独立計画-DSC_0071.JPG


サッカーを全然知らない私でさえ、相当興奮した試合だった。

本当にいい試合だったなーって感じました。

とられて、とりかえして、またとられて、でもまた取り返し

そして、終始掛け声と笑顔が飛び交うなでしこJAPAN。


そして・・・・わわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!!

なでしこJAPAN世界一

なっちゃったーーーーー

おさるセンムの独立計画-DSC_0074.JPG


かなり鳥肌立ちました。

そして、感動で涙でましたーー。

起きててよかったぁ^^ もうすっかり外は明るい。

おさるセンムの独立計画-DSC_0075.JPG

本当に本当に元気になりました。

インタビューや授賞式をひとしきり見まして、

興奮さめやらない中ですが、7時頃、眠ったのでした(笑)