早くもやってきました金曜日。

きくところによると、明日から世間は3連休だとか?!

ま、あんまり私は関係ありませんが、休んだり仕事したりで、

リフレッシュしながら過ごそうと思います。


っとその前に、この日は朝10時には出勤。

今日は、運営する音楽教室のスタジオに導入するピアノの、

修理&クリーニングに出してい中身が帰ってきて、

設置&最終的な調律の立ち合いの日だったのです。


ピアノの中身てこんな精巧になってるんだよー。すごいよね!

それを一つ一つ音を調べながら修正していく調律師さん、

これまたすごいよね。


おさるセンムの独立計画-DSC_0052.JPG


きっかし3時間かかって、ついにピアノがピカピカになり、音も生まれ

変わりましたよー!!!やっとだね^^


調律師さんの様子を時々伺いながら、調理師(一字違い!)である私は

灼熱の厨房で、せっせと生産作業。それにしても冷房と換気扇で

冷やして空気回しながらじゃないと、これほんと確実に死ねるねw


で、13時過ぎにはランチを買いにでて事務所でこれにぱくついた!

この日からスタートの復活テリヤキチキンフィレオです。

前回も思ったように、これ、それぞれ単独のほうが全然旨いんだけど、

やっぱり自分の好きな2大レギュラーメニューがコラボした商品とあって

食べないわけにはいかないんだすw

おさるセンムの独立計画-DSC_0054.JPG


で、瓶詰、片づけ、厨房掃除、シール張り、梱包まで終わらせまして、

今日のお仕事終了!!!!!!!!一週間頑張ったー^^

今日は、相方君と待ち合わせて、やっぱビールかな?なんて思ってて

自転車を走らせる前に、「どんな感じ?」とメール。


途中で返ってきたのを見ると「急遽飲み会になった!ごめん」て354354

しかも、自転車とめてメールに返信してたところで、かなり大きな地震::

南武線の線路下だったから電車で揺れてるのかと思ったら、

街灯と気が、ゆっさゆっさ揺れてたよームンクの叫び


で、がっくししながら、 わたし・・・何食べよう・・・繁華街は抜けちゃったし

で、家に帰る前の通り道にある最後のスーパー「LIFE」でお惣菜でも

と思ったら354354ガクリ な に も な い (@@;)だよね、遅い時間だもんね

ってことで、まさかのカップ麺・・・・w

大好きな川越シェフの顔写真でちょっとでもテンションあげて!と思った

けどね

おさるセンムの独立計画-DSC_0055.JPG


なんていうかね、レンジで6分なら自分で茹でて簡単にできたし、

なんていうかアレね。うんw

残ったお湯に顆粒のソースを溶かすという意外なスタイル。

付属の粉チーズ以外に、粉チーズ追加&タバスコ大量ふりかけで

自分好みにチェンジ!でもね、うん、まあ、、ね。

おさるセンムの独立計画-DSC_0056.JPG

でも、まあ、連休前の花金だし、仕方ないよね^^

楽しんでくれればいいなーって思って、私は涼しい部屋で

録りためたドラマを見て、楽しく過ごしてみましたよLOVE

お土産買ってきてくれたしね^^



さーって、3連休が始まるみたいです!

みなさん、遠出されるかたもいらっしゃると思いますが、

熱中症には気をつけて、最高の思い出を作ってくださいねイチゴケーキ