火曜日。梅雨も明け、今日も猛暑。

わたし、やっぱり暑さに強く、暑いの大好きみたいです。

自転車通勤のものすごい感じがたまりません!

気になるのは日焼けのみ・・・。

簡単なランチを食べまして、

おさるセンムの独立計画-DSC_0035.JPG


今日は何やら色々会社に届くのです!うふふ。

夜にはすごいことになってきました。

そう、これらは新事業に使う道具達キラキラ楽しみにしててね上げ上げ


おさるセンムの独立計画-DSC_0036.JPG


夜は、これら↑の道具や機械を厨房に設置するため、

一人では到底動かせないものばかりだったので、

とても申し訳ないことに、仕事終わりの相方君にかけつけて

もらい、厨房の模様替え(?)や配置をがっつり手伝ってもらいました。


お礼を兼ねて行ったのはWハート

最近7月1日に、会社の近くにOPENした「串カツ 田中」武蔵小杉店

世田谷・目黒方面を中心に数店舗展開しているこのお店。

むかし、尾山台店の前とかを通りかかって知り、気にはなっていた

んですが、なんと我らが武蔵小杉に進出キラキラ

何気に、神奈川県初進出じゃないですか~ぺこ

いつも混みこみで並んでいては入れないんですが、今日こそは!と

トライ。遅い時間だってのもあって、ぎりぎり入れました!

大盛況の店内。どの店舗のそうですが飲食店ではあまりない明るさ。

おさるセンムの独立計画-DSC_0038.JPG


串カツと、一品料理のメニューがずらりと並びます。

串カツは、100円~200円の間。リーズナブル。お酒も安いよ。

カウンターに通されました~

おさるセンムの独立計画-DSC_0039.JPG


で、お通しのキャベツと、まずはビール上げ上げどーもありがとう!

おさるセンムの独立計画-DSC_0040.JPG


そして、さっそく串カツ1回目~LOVE2度付け厳禁のソースとともに!

えっと頼んだのは向かって右から、たまねぎ、はんぺん、じゃがいも

チーズ、牛、豚、ハムカツ、レンコン

値段気にせず、こういうのガンガン食べながら、

会話もお酒もすすんじゃうよね~!!間違いないw

おさるセンムの独立計画-DSC_0041.JPG


で、2回目!!右から、

しいたけ、うずら、豚2本、ベーコン

ちなみにお酒は2杯、3杯とすすんでおりますよw

おさるセンムの独立計画-DSC_0042.JPG


そしてラスト3回目~!右から

もち、うずべえ(うずらとベーコン)、牛、豚、ナス

おさるセンムの独立計画-DSC_0043.JPG


で、一つ忘れてたw これは大阪の串カツ屋さんでは名物だっていう

紅ショウガ

おさるセンムの独立計画-DSC_0044.JPG


ちょいと飲んでこ!って感じだったのに、

結局二人で19本も食べてたよーーwww

しかも最後にソフトクリーム食べたの!自分で巻かせてもらった♪

お酒も3杯くらいずつ飲んだのに、お会計は!5050円 なっ・・・なんと!



いやぁ、これ会社の近くにできて危険だわ(笑)

ことあるごとに、ちょっと一杯って、しょっちゅう寄ってしまいそう。

ごちそうさまでした!!