さあさあ、やってきましたよ、5月最終日omaru2

とうとう、明日に音楽教室のリニューアルオープン日を控えた今日、

バタバタと最終準備に取り掛かっておりました。


お昼は、キャンペーン中の松屋「カルビキムチ丼」で

がっつり、むしゃむしゃ食べまして、まずはフード事業のお仕事。


おさるセンムの独立計画-DSC_0740.JPG


なかなかフードの方に時間がかかってしまい、もう夕方に。

相方君が、最終日なのでかけつけてくれるということで、

渋谷で待ち合わせ。東急ハンズにいって新しい電飾看板の素材の

アクリル板その他をGETしに行きました。

新丸子駅から会社に戻る途中にお弁当を買いました。

夕御飯を先に食べてからはじめようね、と。

それにしても、私の食欲、ていうかチョイス、男子高校生並みだなw

チキンカツ弁当にしましたよw

相方君はチキン竜田。どちらも390円弁当~ピース

おさるセンムの独立計画-写真_0002.JPG


食後は、最終準備。

今までのお知らせのポスターをはがしたり、

プチ模様替えをしたり、新しく掲示板をはり、お知らせも満載に上げ上げ


そしてそして!教室の入り口のシール表札(?)

ピッカピカのロゴマークに変えました。


おさるセンムの独立計画-写真_0001.JPG

さてさて!とうとう明日から新体制での営業開始です!

ますます頑張らなくては!と思います。