木曜日になっても体調はそんなによくなかったんですが、

どうしても会社に行って仕事をしたかったので、

薬を飲んで、効くのをまって、雨もやんでる間に自転車で飛び出した。


途中、新城で一つ用事も済ませまして、

念願(?)のビビン丼を松屋でGETして出勤~。

ちょっと味が濃かったけど、西早稲田に住んでた頃に

よく食べたビビン丼を久しぶりに食べましたはっぱ


おさるセンムの独立計画-DSC_0719.JPG


お仕事をささっと終えると、途中雨が降り出す中帰宅~。

今日も、ダイエットメニューを作ります。

サラダに、私はトーストした食パンを散らし、

おさるセンムの独立計画-DSC_0720.JPG


相方君には、こんにゃくで2種類作ってあげました。

私は、こんにゃく嫌いなので(笑)興味なしww

こんにゃくきんぴらと、こんにゃくの味噌田楽。


隠し包丁を必要以上に入れ、極力味が入るようにしました。

味がないこんにゃくなんて、臭いだけだからね。


って、DISりすぎました。失礼^^;


あと、卵が食べたくって、3つも割って焼いちゃいました。

ほとんど私が食べたのは内緒です!(誰に?w)