わが社の2大事業とは、私が代表をつとめるフード事業部。

そして、もう一つ音楽事業部があります。

音楽事業部では、音楽教室の運営をしているのですが、

実は、この6月から、この教室を大幅リニューアルするのです!はい!


最近は、すっかりその準備にバタバタしており、

ツイッターの呟きなんかを観てくださってる方は、

うすうす感じられたかと思いますが、

私は、マネージャーとして、微力ながらWEBまわりを作ったり、

その他色々な準備をしたりと、若干慣れないことを日々してます。

頑張ってます^^


で、この日は、宣伝素材の撮影を会社で行いました。

撮影の前には、戦略会議をがっつり。

もう最終段階なので、実務的なことまでみっちり。


撮影も3時間くらいかけて、色んなものをとってもらいました。

レッスン風景だったり、内装だったり、プロフィル写真だったり。


おさるセンムの独立計画-DSC_0707.JPG


スタッフみんなで、夜まで頑張りました。

楽しかったけど、さすがにヘトヘトになりました。

いま一生懸命作っているHPや、宣伝物、出来上がりましたら

こちらでも、可能な範囲でお見せしますねピース


で、夜7時過ぎ・・・・

今日、なんにもたべてなーーーーーーーーーーいがーんってことで、

帰りに、溝の口駅のマルイによって、サクッと外食しました。


久々のカプリで、2人コース。

おさるセンムの独立計画-DSC_0709.JPG
おさるセンムの独立計画-DSC_0710.JPG
おさるセンムの独立計画-DSC_0711.JPG


一日一食は、ちょっと胃にくるね^^;

帰ってからさらにお仕事の続きをしながら、胃もたれと戦いましたw