お昼は、節約のためもあり、お家でさくっと。

まいばすけっとで買った不思議な麺と何故かフランスパンの残りw

超変な組み合わせ(笑)麺はやさしい味でした。

そういえば実家で小さい頃、おばあちゃんが1日中かけて煮込んでくれた

コムタンスープが飛び上がるほど美味しかったなぁ。

今度つくろっとかおかなり気合がいるけど金h肉


おさるセンムの独立計画-DSC_0697.JPG


お仕事を終わらせたら、週末がやってくるんるん上げ上げ

とはいえ、この週末はかなり忙しいんですけどね。

おさるセンムの独立計画-DSC_0698.JPG


夜は、唐がらしを聞かせて、オリジナル味付けで

スンドゥブチゲを作りました。ある野菜たくさん入れたし、

出汁からじっくり作ったので、とってもおいしいぺこ

だけど唐辛子をたっぷり入れたので、私にはちょうどいいけど、

相方君には激辛だったみたいで^^; 終始むせていました。。

すんませんw


これは、相方君買ってきてくれたおまけのお菓子イチゴケーキ

おさるセンムの独立計画-DSC_0699.JPG


一週間おつかれさまでした ~