この日も、しっかりがっつりWEB作業続き。

ブランチは、グラタン作ったよー。ちょっと変わったやつ。


おさるセンムの独立計画-DSC_0669.JPG


ポテトグラタンなんだけど、上に、食べるオリーブオイル

トッピング!!!急に風味が増して、グッドであります!!

おさるセンムの独立計画-DSC_0670.JPG


で、夕方まで作業してて、その後お掃除とかもしてたら、突然相方君が、

「あ!今日マンションの自治会だ!!!」って!!

そうだ!ほんとにすっかりこってり忘れてました。


急いで準備をして、日曜の19時~という微妙な時間の自治会に。

2時間くらい話し合いや、回覧物の整理などをして、

21時過ぎに帰ってきましたとさ―かお


夕飯は、買い物行くのもめんどうくさいので、

冷凍のひき肉を見つけて、ササっとパスタ!!

某テレビ番組で紹介していたものをやったんですが、

美味しくなかったですwww

おさるセンムの独立計画-DSC_0671.JPG


さーて、週末が、さっくり終わってしまいました。

いよいよ5月後半に突入。

さらに、追い込みで忙しくなります~