東京電力のHPがなかなかつながりにくいと思いますので、

少しでも役に立てばと思いまして、計画停電に関してまとめました。


点線(---------)以下、東京電力さんのHPのトップより転載です。

混乱を招く部分は、削除・編集してあります。

(リンクは私のほうで貼り直しているので、クリックにてご覧になれます。)


なお、

※昨日までのものと、グループ毎の時間が変わってます!


※昨日までのPDFにてかぶりがあった(2つのグループに属していた)

 ところも、今回の表では、基本的に重複が無くなっております。

 つまり、「●●町○丁目」という単位で出ています!


※この後の変更がないとは限りません。すみません。


----------------------------------------------

3月15日の当社サービスエリアの計画停電につきまして、


■グループ分け ※時間順■

第3グループ 6:20~10:00 

第4グループ 9:20~13:00 

第5グループ 12:20~16:00 
第1グループ 15:20~19:00

第2グループ 18:20~22:00

(※停電時間は上記時間中の最大3時間)

■地域別の詳細な資料は、お住まいのエリアにてご覧ください。【3月14日15時現在】

栃木

茨城

群馬

千葉

神奈川

東京

埼玉

山梨

静岡

※茨城のみ現時点未更新

(未だ「○丁目」まで書かれていなくて重複が見られます)

なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
(ご注意事項)
 ※アクセス集中により、つながりにくい場合がございます。その場合は、時間をおいてからアクセスください。
 ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
 ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
 ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。


----------------------------------------------