一月も後半に入りましての土曜日!

この日は、中学・高校の演劇部のメンバーと新年会でした。

アメブロにお引っ越ししてから3年目。

このブログでもおそらく、2.3回はこの会のことを

書いているかと思います。


おうちでのブランチはいつも通り。

パンやベーコンエッグで済ませました。

今日は夕飯は作らないで出ました。相方君にお任せ^^;


集合は17時半と早め!
みんなが高校時代を過ごした
(今でも近くに住んでいる子も多い)関内で集合。

このゲキ部会、
ここ3,4年は、メンバーのお宅におじゃまするかたちで、
超リラックスした形で、みんなでわいわい話しながら
鍋を囲んだりする、とてもHOTな会なんです☆


今回は、Mちゃんの新居で、粉モノを囲むことに!

材料を駅前のスーパーで、みんなでお買い物をして、

最近買ったという鉄板で、まずはお好み焼き~♪




その後、写真忘れちゃったけどお好み焼き!
みんなで作るのも、食べるのも楽しいし、おいしい~!
そして最後は、もんじゃー★

結婚した子、今年子供が生まれる子、
そして資格試験に頑張っている子、先生になって頑張ってる子、
自分のお店を持って頑張っている子
本当にみんなそれぞれの道で輝いて頑張っていて
この会に来ると、昔の気持ちに戻ってリラックスするのと同時に、
自分も頑張らなきゃ!って元気も出て、やっぱりすごくいいです★


女子校なので、もちろん女子会!

いつも誰かがおしゃれなデザートを買ってきてくれます。

今日は、かわいいロールケーキ!


楽しかった!盛り上がった!
今回は、来られなかった子も3人いましたが、
また次回集まる時まで、それぞれがんばろー♪

おさるセンムの独立計画-DSC_0122-11.01.27.jpg

次回は、赤ちゃんが生まれてる子のお家で^^
そしてその次は、我が家で~!