おつかれさまでーす。

昼過ぎに編集スタジオから会社に帰ってきました。

あまりにもいい天気だし、もう帰ろっかなぁ?


ランチは、麻布十番の駅前の「縄」 という喫茶店

制作会社の方々と一緒に食べました。


おさるセンムの独立計画-100430_1123~010001.jpg


しょうが焼き定食にしました。

懐かしいミックスベジタブルがあったり、

手で切りましたって感じのキャベツの千切りがあったり、

お味噌汁にたまごが入ってたり、


中高生の頃、おなかを空かせた試験帰りの

私に、おばあちゃんがあるもの全部使って

作ってくれた料理のようで、なんだかうれしかったです。


さ、せっかくきたのでもうちょっと仕事します♪




喫茶レストラン縄 喫茶店 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0