おはさるございます!

今日は寒いけど晴れていますね。

夕方ぐらいまでは、天気がもつみたいです。

今日は夕方には事務所に行く予定のさるきちです。

あ!ちなみに、日曜の出勤はなくなりましたYO



昨日は、予告どおり、肉肉喰らってきました上げ上げ

大学のサークルの先輩で今も仕事でもお世話になっている方と

同じく大学サークルの後輩で、今は同じ会社で働く子と3人で

行ってきました。



とにかく肉を食べよう!ってことと場所は渋谷・恵比寿・代官山あたりで

お店を探したんですが、色々考えてると、

前から一度行ってみたかった「亀戸ホルモン」に行きたい!と思い、

1週間前くらいから、一日10回以上、計70回くらい電話したんですが^^;

全然つながらないか、つながっても留守電で・・・・

最後の最後につながったんですが、込みすぎていて

予約はやってないんだって汗並んでくださいって。

さすが人気店・・・残念です。



で、気分を切り替えて、色々探しているうちに

こちらも気になってきた「まる福」 という恵比寿駅前のお店に上げ上げ

雨が降ったりやんだりだったので、駅近が助かりました。


和牛ホルモンがいっぱい。かなりの品揃えです!

しかもお店がきれいで、七輪焼きなんですが、

煙をすっごく吸ってくれるから、全然煙くない!!


おさるセンムの独立計画-100326_2228~010001.jpg

今日は、とにかく食うぞー!!肉 ステーキ焼肉バラ肉肉と決めてきたんで

すっごい色々がんがんオーダーし、がっつり食べました!

ここのお店、飲み放題が880円と激安なんです!

だから、飲み物のお金を気にせず、呑みたいだけ飲んで

あとは、希少部位など肉選びに集中できるのがすごいくいいです!!!


男性2人に私というメンバーなのですが

大学のころ、そして今も同じフィールドで働いているので

女子会かのように話題が尽きない尽きない(笑

あ、まあ恋愛トークとかしませんけどね(あたりまえ(笑

だから、写真は要所要所で撮りました。


どーん!ホルモン

これは、確か、、、、サンドミノ・ギャラ・ハチノス


おさるセンムの独立計画-100326_2239~01.jpg


そして、油感にいつも驚くけど、でも大好きな

マルチョウラブんまーーい★


おさるセンムの独立計画-100326_2209~01.jpg

えへへ!私しか食べない豚足薔薇

私大好きなんですよねぇ。ほとんど一人で食べました。

これってそんなにグロい?(笑

ちなみに相方君も食べません。今日も先輩も後輩もNO.


さるきちは親父が「叙々苑」の店舗開発にかかわっているので

中高生の時は、受験勉強の時の夜食は 豚足でした笑

いつも親父が買ってきてくれて、酢味噌を付けながら、

手を拭きながら、勉強しながら、時々教科書に酢味噌をたらしつつ(笑

むさぼり食ってました。(途中から骨がなくてカットしてあるスタイルになったけど)

だ か ら! ふつーに んまーい♪


おさるセンムの独立計画-100326_2148~01.jpg


そいでこちらが、ホルモンじゃない肉!

カルビ、ハラミ、そして、ザブトン!!!!

おさるセンムの独立計画-100326_2221~010001.jpg


で、こちらが、看板メニューのひとつになってる

牛タンユッケ牛タン

タンを生でなんて初めて食べました。

こちらはよく考えると、ちょっと・・・・(笑だね。だって、

牛様の生の舌onさるきちの舌(w


でもでも、うまーーーいsei
おさるセンムの独立計画-100326_2143~01.jpg

他にも色々食べたんですが、写真はこんな感じ~。

しゃべって食べて、楽しい会でした。

ホルモンがとくに美味しかったですmf*



たまには、これでもかっseiてくらい食べるのもいいね(笑

月1くらいにはとどめたいけど^^;

でも!朝測ったら、昨日朝と体重変わってなかったー!!

やった!







恵比寿 ホルモンや まる福 焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0