おさるセンムの独立計画-100326_1321~01.jpg

みなさんお疲れ様で~すニコニコ
昼過ぎてから天気よくなりましたねっアップ
風は寒いですが気持ちいいです★


さるきちは三時から
生田スタジオで編集なので
いつもより早めに駅前でごはん。


後輩男子と先輩と一緒なので
後輩提案のこちらのお店へ。
私は三年振りくらいにいった「葡萄の木」です。
前に行った印象が薄かったんですが
それよりは美味しく感じましたアップ


ランチには全部スープ・サラダ・ドリンクが着きます。


私が選んだのは日替わりで
860円だったので、ボリュームもあったし
満足しました~ニコニコ


今はもう生田にいます。

このあと、編集あがりのテープを持って
また都内にいくのです~★


夜の肉の会までに
お腹を減らさなきゃ~!(b^ー°)
動くぞ動くぞ(^∀^)ノ

ではではっ★


ワイン&レストラン 葡萄の木 洋食 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0