やっと久々に食べれました!カレー


今日は、悪化した湿疹を
どうにか治すべく
会社近くな皮膚科を探しまくって
そして半蔵門方面に
気になるとこを
相方君が見つけてくれたので
ランチも兼ねていってみました★


こちら、もちもちナンが美味しい
ガンジスというお店。久々にきました

おさるセンムの独立計画-091202_1447~01.jpg

画像ティッシュだけど(笑)


私は三種類(チキン・マトン・やさい)のカレーが着く
スペシャルセットをveryveryhotで♪

やっぱり辛いカレーはおいしいねー^^

上にグリングリンかかってるのが辛さUPのかな?


おさるセンムの独立計画-091202_1457~010001.jpg


相方君は、季節のカレーってことで展開されていた

「サーモンカレー」っていう聞いたことのないカレーびしてましたが、

これ、POPがおかしいの(笑


おさるセンムの独立計画-091202_1452~010001.jpg

味見させてもらったら、

鮭!!!

って感じでした^^



みなさんのブログ読んでて、

もうカレーが食べたくて食べたくてたまらなかったから

やっと食べられた。


ごちそうさまでした。





あ、病院は夕方の診察が16時~で

まだだったから会社戻ってきましたーー。

^^;残念・・・





ガンジス 麹町店インド料理 / 半蔵門駅麹町駅市ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0