こんばんは!

一週間頑張った金曜のよるは地元で飲んでから帰ることに!

まぁ、昼がかなりさっぱりだったって言うのみあり、ちょいお腹がすき気味でしたし。


向かうは溝の口「遊家」

ここは、駅からちょっと離れたところに小さな店舗が前からあって、

溝の口では珍しくたまいグループじゃないし、けっこう美味しいので、たまにきてたんです。

でもたいていは満席で入れないことが多く、残念な思いをしてました。


しかし、先日、駅前のすずらん通りをぶらぶら歩いてたときに

新規店舗(2号店?)ができてるのを発見したんです!

絶対行こうっていってたんですが、早速やってきました★


いくとこちらも満席で、30分待つというじゃありませんか!すごい!

肥満児だったので、あ、じゃなくて暇人だったので、近くのドンキで時間をつぶして

待てることにしました。


すぐに時間はきて、ケータイに電話がきまして、入りました。



本店のときより、少し少なくなったかなぁって思ったメニューもあったんですが、

やっぱり美味しかったです。

しかもカウンターの席に案内されたので、厨房の中をしげしげみちゃいました^^;


でわ、ざっと紹介していきますよー!!!


■新しいお店!店構えです。
おさるセンムの独立計画-090626_2007~01.JPG


■ビールでかんぱーい★お通しはアラ煮1おいしかたー^^
おさるセンムの独立計画-090626_2047~01.JPG

■これ!これですよ!これを食べにきたんです!

 ごま油とにんにくで和えたレバータタキ!おいしーよ!
おさるセンムの独立計画-090626_2100~01.JPG

■お刺身5点盛
おさるセンムの独立計画-090626_2112~01.JPG

■遊家サラダ こんなフツーだっけか^^;
おさるセンムの独立計画-090626_2127~01.JPG

■しょーちゅー!ウマーい★

今日相方君と一緒に飲んだもの。

八幡・白霧島・紅一点! ロックでたっぷり^^
おさるセンムの独立計画-090626_2114~01.JPG

■青森シャモロックのもも肉 おいしかったー!

 と、半分食べちゃったけど、ササミ
おさるセンムの独立計画-090626_2133~010001.JPG


■つくね たまごがぷりっ!
おさるセンムの独立計画-090626_2205~01.JPG



ご馳走様でしたー!!!!

またきますが、もうちょっとお客さんが落ち着いてからにしよー^^;





で!帰りに酔い覚ましもかねて、向かいのゲーセンでちょっとだけ遊びました!

マリオカートでスパーク!
おさるセンムの独立計画-090626_2235~01.JPG


そして、帰り道に、お口直しのハーゲンダッツ(高いから2人で一つ)

を食べながら帰宅しましたとさっ!


おさるセンムの独立計画-090626_2259~01.JPG




てことでー!

みなさま!おやすみなさーーい★




遊家 溝口駅前すずらん通り店串焼き / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0