お腹おっきー♪♪ | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

お腹おっきー♪♪

行って来ましたビックリマークビックリマーク

食べ飲み放題ナイフとフォークキラキラ

めっちゃお腹おっきくなったよぉーラブラブ!ラブラブ!

ちなみに、和歌山弁で
『お腹いっぱい・満腹』
って意味なんで、悪しからず。。。


久しぶりのメンバーにも会って、ワイワイキャワキャワ楽しかったぁーニコニコニコニコ


ほんでその帰り道。
photo:01


サップラーイズでいっぱいお菓子もらった[みんな:01][みんな:02]

しばらくお菓子に困らないわ[みんな:03][みんな:04]


さらにその帰り道。

駅のホームから人が落ちましたあせるあせる

電車電車がまだ来てなかったし大事故にはならなかったけど、遠くに居てても『ゴンッ』って音が響いて聞こえてきたから、そぉとぉ痛そぉだなぁってしょぼんしょぼん

大した事ないといいんやけどね汗汗


ではでは、何故か1日中ずっと眠たいしやる事やって、ちゃかちゃか寝ちゃいますビックリマークビックリマーク


おやすみなさいお月様

また明日( ´ ▽ ` )ノ