1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-13 12:41:24

お久しぶりです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

テーマ:ブログ
2ヶ月くらい間が空きましたショック!あせる

みなさんビックリマークビックリマーク元気ですか[みんな:01]!?

ゆみは元気ですにひひグッド!

こぉして空いてた期間も見てくれてる人がいてる事、ホンマに感謝ですねラブラブ!ラブラブ!


最近は寒くなってきましたね雪

今日は午後から雨雨らしいし、体調には気を付けたいものです(。・∀・´。)ゞ


では、今日はまだまだこれからですよ[みんな:02][みんな:03]

頑張りましょいにひひチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-15 13:21:53

あっ。。。

テーマ:ブログ
ルイージーの頭文字『R』じゃなくて『L』やった。。。(笑)

恥ずかしーショック!あせる

まっ、ゆみっぽいからいいかニコニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-15 11:33:47

9月モデル。

テーマ:ブログ
こんにちはぁー[みんな:01]晴れ

今月もモデルチェンジしましたよ[みんな:02][みんな:03]
photo:01

『マリオブラザーズ[みんな:04]

本当はキノコっぽいドットにしたかったんやけど、不器用&爪の小ささのおかげで『ヘイホー』みたいになりました(笑)

これはこれで、マリオっぽいかな(´艸`)*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。