いつもとは違うトコロ | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

いつもとは違うトコロ

ちゃおにひひにひひ

今日はずっと殺陣稽古ビックリマークビックリマーク

一気に出来るトコのシーンをだかだかとやるパーパー

なんか、頭の中で混乱ショック!ショック!

さっきのシーンだったか、今のシーンだったか混ざる混ざる(笑)

前回の『HOUKOU』の時に自分は殺陣のシーンがほぼなかったからそんな事もなかったけど、ただ今大混乱中(笑)

頑張らねばビックリマークビックリマーク

もちろんお芝居もね[みんな:01][みんな:02]


そして、慣れない履物での殺陣稽古。

いつもとは違う所が痛くなるぅ~べーっだ!べーっだ!

慣れやんとね[みんな:03][みんな:04]


ではでは、今日もお疲れ様でした[みんな:05][みんな:06]

明日は舞台行きますよ[みんな:07][みんな:08]
また、明日ぁー( ´ ▽ ` )ノ