大掃除 | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

大掃除

こんにちは[みんな:01]晴れ

今日は日中予定なかったから、大掃除Part1やりました[みんな:02][みんな:03]

なかなかお休みの日がないし、年末も忙しいから出来る時にやらんとね[みんな:04][みんな:05]

でも、9月に引っ越したとこやからそんなにがっつりでもないかな(笑)


ほんでもってから、昨日物干し竿のでも使える洗濯バサミかったのねビックリマークビックリマーク

アニマルのやつ[みんな:06][みんな:07]

したら、使う前に壊れた[みんな:08]あせる

まぁ100均やからしゃぁないけど[みんな:09][みんな:10]

でもショック。。。


さてはてビックリマークビックリマーク

今から稽古なり[みんな:11][みんな:12]

頑張ってくるのだぁーーー[みんな:13][みんな:14]


いけいけビックリマークごーごービックリマークビックリマークじゃぁーんぷグーキラキラ