風にゆられて〜♪ | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

風にゆられて〜♪

ちゃぁお(リンゴ ´ ▽ ` リンゴ)ノ

今日はとにかくビックリな出来事があっただぁよ[みんな:01]あせるあせる


物干し竿を買ってから、タオル類は外に干す事にしてるんです[みんな:02][みんな:03]

乾きが遅いからパーパー

で、稽古から帰って来て外パッて見たらタオルがなぁーーーい[みんな:04][みんな:05]

って出来事に見舞われましたショック!ショック!


風にゆられてベランダを越えて、電線にひっかかっちゃいましたガーンガーン

大家さんが取ってくれたんやけど、気をつけやなあかんなぁって[みんな:06][みんな:07]

今度から気をつけます[みんな:08][みんな:09]


明日は久しぶりにお芝居観に行くんだぁい[みんな:10][みんな:11]


ではでは
また、明日ぁ[みんな:12][みんな:13]