全部で4枚 | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

全部で4枚

おはよぉござます晴れ

今日は全部で4枚、長袖の服を着てます溿溿


とゆぅのも、最近ダウンばっかり着てて多少の薄着もへっちゃらやったんやけど、今日は気分を変えよぉと思ってダウンから変更パーパー

ってなると、あんまり暖かい上着がないからビビって4枚着る事にしました(^-^;


ロンT・チェックの柄シャツ・グレーのパーカー・ちょっと薄めのアウター・タンクトップ。

タンク合わせたら5枚やで(笑)

真冬、生きていけるんかなぁ~(リンゴ´Д`リンゴ)


今の悩みは、寝癖がなかなか直ってくれやんこと炅笑


ではでは、今日も1日
 いけいけビックリマークごーごービックリマークビックリマークじゃぁーんぷっグーキラキラ