頑張った!! | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

頑張った!!

何をって!?

それはね
 『なまあし』
なのだよ溿溿


最近、寒いしファッション的にもタイツやらレギンス履いてばっかりやったけど、我慢出来るうちにと思って、ショートパンツになまあしってゆぅ格好をしてみました(リンゴ´∀`リンゴ)


そしたら、やっぱり寒かった焏笑

でも油断したら ぶぅブタになる季節やし気を引き締めんとね(リンゴ`・ω・´リンゴ)


あっ、明日はいつも買ってる雑誌の発売日かしら煇煇

来月に買い物行くから、それまでにはチェックしやんとね淼淼


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
明日も元気でいこぉーグーキラキラ
 おやすみなさぁい(σω-)。о゚