念願のテキサスッ!! | さのゆみの1人言(◎´∀`◎)

念願のテキサスッ!!

さのゆみの1人言(◎´∀`◎)-Image010.jpg
前に発売してた時に食べ逃してた

 『テキサスバーガーハンバーガー

再販してくれたおかげで食べれましたぁーラブラブ!ラブラブ!

うまうまラブラブキラキラ


今日は久しぶりに1日フリーやったから、9月まで勤めてたバイト先に行ってきました(リンゴ´∀`リンゴ)

そこで店長に会って、久しぶりっパーパーって空気になると思いきや全くならずΣ( ̄□ ̄;)

思わず突っ込むと
 『そんなに久しぶりちゃうやん( ̄◇ ̄)』
って言われちゃいました瀨瀨あせる

前は毎日のよぉに会ってて、今日は2ヶ月ぶりくらいに会ったのに 久しぶりやんパーパー

店長の感覚にビツクリ淏淏

…ゆみが ズレてるんかな!?


では、今日も1日お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
明日も元気でいこぉーグーキラキラ
 おやすみなさぁい(σω-)。о゚