あまりのリアクションの無さに、テンション下がりまくりの おさるです。

まぁ、人気ブログでも そうそうリアクションなんて ないみたいなので、ただの贅沢なんですけど・・・。 (-。-;)

『シロ』 について 話を広げる為の 『人物紹介』 に 時間を割き過ぎた感も有り、来訪者様が飽きてしまった事も理由の1つ かも知れませんね。


やはり 仕事 (バイト) を週6日やるハメになると、忙しくてブログを書く時間が ありません。 o(_ _*)φ

と言うか 時間が無いので、話を進めるテンポが良くない! ヾ(。`Д´。)ノ

『ゆるらいふ』 ですが、今 リアルは 全然ハードです。 (@Д@;

逆に、ネタは 次から次へ です。 (((゜д゜;)))

忙しい中、面白いブログをコンスタントに書き続けられる人を尊敬しますよ・・・。 (。-人-。) ネ申!

てな訳で、『シロ編』 は 暫く封印します。 ( ̄ー ̄) フフフ


じゃ、また。 (つДT)




ブログスフィア アメリカ企業を変えた100人のブロガーたち/ロバート・スコーブル
¥1,680
Amazon.co.jp