昨日も晴れました

日向ポカポカ気持ち良い散歩です

{71ECAA2B-8AF5-40B2-93FF-CAB92F2340D0}

{AA07D6C9-2091-4756-A2D7-ECE733A42785}

ザック   シニア
久々の散歩でしたが…呼べばちゃんと来る
ナデナデも嬉しそう
落ち着いて散歩も出来ました

最初はピョンピョン跳ねてあまり人と繋がっていなかったザック
ボラさんたちとのコミュニケーションですごく繫がれるようになったと思います

人間って良いだろー?(笑)

あとは家族を見つけるだけだね

{4A21FE83-DE35-41E8-84F6-C44C1EF3D56A}

大地
4歳
まだちょい犬に吠えちゃう事も

昨日は冬毛の抜けかわりでボサボサの毛をブラッシング
ブラッシングも嫌がらず…人には本当に従順な大地

大きな顔がまた可愛いo(^▽^)o

大型犬はなかなか声がかかりません(涙)

でもキャパは広いし散歩も楽しいですよ

大地も引っ張りはありません

どうか宜しくお願いします

今、センター収容が増えてます
長く収容の子も…

お見合いも出来ます

是非
下記のページから預かり、里親、質問など宜しくお願いします


申し込みはこちら