『Krispy Kreme DOUGHNUTS』日本2号店は・・・ | おさんぽカフェ

『Krispy Kreme DOUGHNUTS』日本2号店は・・・

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは10月12日、
同日オープンする複合商業施設「有楽町イトシア」内に日本2店舗目となる「クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店」をオープンする。
と発表しましたクラッカー


新宿1号店のオープン以来、行列は耐えることなく続いておりましたがようやく2店舗目がきまりましたね♪しかも有楽町。
新宿店よりさらに駅近で便利なうえ、地下なので寒くても暑くても、雨が降っても並びやすい?買いやすい立地ですね。
有楽町イトシア店でも新宿店サザンテラス店と同様に、ベルトコンベヤー式のドーナツマシンを採用しガラス越しに製造過程を見ることができるそうです♪
イートインは6席(少くなっ!!( ̄□ ̄;))
オープンを記念しオリジナルTシャツの販売も予定しているそうです。
↑ノベルティーに弱い私はコレが一番気になります・・・目


『Krispy Kreme DOUGHNUTS』 の定番オリジナル・グレーズドラブラブ

これで行列も緩和されるかな?
もう2~3店舗都内で作ってくれれば、行列なくなるのに・・・。
まっ、有楽町ならテリトリーなのでさっくりイートイン、
またはテイクアウトできる様に早く落ち着く事を祈りましょうか!(´0ノ`*)



■ 新宿店についての過去記事は→コチラ
■ 有楽町イトシアについての過去記事は→コチラ