『自分達で描くペットショップの未来』のトップ絵 | 天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~

『自分達で描くペットショップの未来』のトップ絵

次は何個かお話が続くので、トップ絵を作ってみました。
クリックで大きくなります。いぇ~い!

mini
天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-mini自分達で描くペットショップの未来
天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-自分達で描くペットショップの未来
理想のペットショップの
モデルケース?のようなものを描いているのですが、
あまり肩ひじ張らないようにしたいので、
「こんなのがいいよね」くらいの提案だと
思ってくださると嬉しいです。♥akn♥

未来は誰にも見えないけど
自分の心が選んで歩いてきた道だけは
色となって見えているのかもしれない。
シャボン玉ねこ黒柴ちっくんシャボン玉

------------------------------------------------------------

--------------------------