多忙につき晩ご飯は拒否りました(*_*)ので朝食&お弁当 と 大好きなホトトギスの花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

朝食は …

 

 

胚芽食パンに ポテサラと卵 レタスでサンドイッチ

梨 バナナ ブルーベリーヨーグルト

小松菜スムージー  カフェオレ

 

   

 

 

今日のお弁当 ダウン

  

 

鶏肉の照焼弁当 生まれたてのひよこ

 

 

 

来週 展示会があるため、今週は忙し週間 走る

 

昨日は会社を出たのが9時半頃だったので…

  晩ご飯作りは 拒否りました ×

 

 

 

少し前から 『ホトトギス が咲いた』って書いてる方がチラホラ ベル

 

我が家の ホトトギス  やっと咲いてくれましたラブラブ

 

 

 

   

 

畑へ降りる階段の脇で咲いてます ピンクハート

 

 

ホトトギス 大好きハート

 

今年の夏は雨が少なかったので、ちょっと弱ってしまいましたアセアセ が

綺麗に咲いてくれたので 嬉しい照れ

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い 爆笑

いつもありがとうございます!(^^)!

 

   
    人気ブログランキングへ

 

 

         にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        にほんブログ村

  


 

          
         レシピブログに参加中♪