うちの娘は早く大人になりたがっている

それはたぶん、僕ら夫婦が毎日を楽しんでいるから

「仕事するって楽しいんだろうな~」

そんな目で見てくれています




芋千さんのコメントにも書きました

1年で閉鎖になりましたグリンブルー牛久中央店

全てを持って「男の遊び」でした

究極の男の遊びでした

そこそこの新車1台分かかった男の遊びが、たった1年で終了しました





妻から全くおとがめなし

妻に会ったら褒めてあげて下さい

旦那が新車1台分散財した裏で、妻はいつまで経ってもヨレヨレパンツとか履いてます(笑)

Maria Tree御利用のさいには

「パンツ買ってね」

とお金を支払って下さったら幸いです

※TCカラーセラピー Maria Tree  マリアトゥリー
http://mariatree.jimdo.com/







結局、なんでも遊びなんです

仕事も家庭も

僕にとってはリアルなロールプレイングゲーム

うまく行く事ばかりではゲームになりません

山あり谷ありがないとゲームではありません





楽しいだけでは、楽しいという感情がなくなります

今の辛い気持ち

悲しい気持ち

恥ずかしい気持ち

後悔の気持ち

申し訳ない気持ち

そんな感情を噛みしめる事ができて、あらゆる事に感謝ができるのです




だから、早く元気になるつもりはないんです

ゆっくりと久々に味わう感情を噛みしめています

噛みしめていると味わいが出てきます

これできっと味わい深い男になるんじゃないの?

そんな期待を自分に込めて、しっかり真面目に正当に正確に落ち込みます





元気ではないと言っても、岡見はそのまま営業していますし、次々と新しい構想が頭に入ってきてます
※GrinBlue岡見店 http://nakawada.jimdo.com/


あんな事やこんな事

お金になる仕事から、お金関係ない事

全てが遊び

ああ…結局元気だ自分

味わい深い男にはまだなれそうもないです(笑)




それもこれも

一番の味方になってくれる妻と娘がいるからであって、自分のメンタルが強いとか関係ないです

妻と娘が、いつもいつも背中を支えてくれていますから、倒れずに済んでいます


最初で最後のイベントに来て下さった

バイゲツカフェオーナー夫妻
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8013316/


i-taの小屋オーナーのみのさん
https://www.facebook.com/itanokoya


記念の写真を撮ってくれた「ハスノ実」オーナーfumiさん
http://hasunomi.asia/

他、たくさんの味方(と勝手に決めつけるずうずうしさ)が来て下さいました

いつも包まれている気持ちです

※ほとんどが妻からのつながり(;^ω^)




たくさんの味方を作るのは、自分がまず味方になるといいです

自分が可愛くて、自分を大切にして欲しかったら、まずは自分が誰か一番の味方になりましょう

僕は妻の一番の味方だったおかげで、彼女からのつながりがとても多いです

妻に感謝です

貴方は誰か一番の味方になっていますか?

味方が多い人生を歩みたいと思いましたら
↓↓↓↓↓↓↓↓
セミナー&ワーク 「癒しの先の向こう側」
http://iyashinosaki.jimdo.com/
7/17  茨城県牛久市
8/23  東京港区

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セミナー&ワーク 「癒しの先の向こう側」
http://iyashinosaki.jimdo.com/
7/17  茨城県牛久市
8/23  東京港区

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
セラピストスクールでは生徒さん随時募集しております。あなたの生き方チェンジをお待ちしております(*'▽')
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11990782398.html


お得なチケット販売しております。予告なしに販売停止しますので、オススメいたします
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-12007036485.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
TCカラーセラピー Maria Tree  マリアトゥリー
http://mariatree.jimdo.com/


GrinBlue岡見店
http://nakawada.jimdo.com/


中和田收個人ブログ
http://ameblo.jp/osamusasi/


鈴木奈津子個人ブログ
http://ameblo.jp/naturally-aroma/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

Body care salon Thank you(ボディケアサロンサンキュー)
阿見町
代表 上野広幸
http://rakuno.jimdo.com/


relax room MAごころ(まごころ)
古河市
代表 関口敦子
http://relax-room-magocoro.jimdo.com/


ほぐし整体ぐうぐう
世田谷区
スタッフ 丸山郁也
http://www.googoo-3cha.com/


ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1  スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


ハスノ実
ハスノ実併設「ハチス」にてボディケア
代表 軽部富美子
http://hasunomi.asia/