「今日、純子さんの誕生日なんだ…」

そう意識した途端、フワ~と映像が頭に流されました

産まれたての純子さんを愛しく抱くお父様の姿




純子さんは僕より8歳上の55歳
※FBで堂々と出しているので公表(;^ω^)

女性に年齢を…とか考えるよりも先に、55年も無事健やかに過ごされているという事が喜ばしいと感じました

父という立場になり、それが心底伝わります

純子さんにではなく、お会いした事がないお父様を祝福したい気持ちになりました

「お父様のお嬢さん。今年も無事に誕生日が迎えられましたね。おめでとうございます!」




純子さんを愛おしく抱いている、お父様の姿

純子さんが初めて笑った顔を見て笑った、お父様の姿

純子さんが初めて言葉を発して喜んだ、お父様の姿


そんな姿が映像として流れてきました




僕にとっては頼れる年上女性の純子さんで、もうお孫さんがいますが、お父様にとっては可愛い娘である事に変わりはないです

いつだって手を引いて歩いた記憶に戻れるはずです





お父様は今、生と死の狭間を歩いております

グリンブルーのスタッフである純子さんは、遠く離れた岡山に数か月見舞って休職中です

御自分も疲労が溜まっているはずなのに、お店の事をいつも気にかけてくれています

このブログ

お父様に届きますよう念を送ります




お父様

純子さん本当に素敵な女性になられ、素敵な人間にもなられましたね

夫婦喧嘩もあるかもしれませんが御主人にもお会いしましたよ

年下の僕なんかに手土産を持って来て下さって

「宜しくどうぞ」って

年齢関係なく謙虚な男性は素敵です

僕も年下の人と接する機会が増えてきた年齢ですが、義息子さんのように歳を重ねていきたいと思います

結婚する時は心配もしたかもしれませんが、本当にいい家庭を築いています




純子さんの息子さん

お父様のお孫さんにも会いましたよ

なかなか難しい男性セラピスト向きで、大学卒業したらスカウトしたいくらいの逸材です

柔らかく静かな空気ですが、決して大人しく暗いわけではない

あの空気を男性が出すのって、なかなかできないんですよ

僕より向いているかもしれません




純子さんの長女さん、次女さんには会っていませんが、以前長女さんから手作りのプレゼント頂きましたよ

やっとお子さん授かりましたね

双子のお世話を母である純子さんに協力してもらい、店を休む事が続きました

それに対するお詫びと、日ごろお世話になっている御礼にと手作りのプレゼントを頂きました

本人、産まれたばかりの双子にてんてこ舞いなはずなのに、こんな僕を気遣ってくれました

僕だけでなく、他のスタッフも戴きましたよ!

素敵なお孫さんですね




お父様がどういう父親で、どのように育てたかまでは見えませんが、お嬢さんは素敵な家族に囲まれました

うちの娘は7歳なんです

うちの娘が55歳になった時、今の純子さんみたいになっていたら嬉しいな…

岡山のベッドで寝ているお父様の中に入り、純子さんを見てそう思いました

「きちんとやってるな…」

そう感じました

お嬢さんと御縁を持たせて頂き、本当に感謝しております

55年、お父様がしっかり愛情を送り続けて今があります

お嬢さんの誕生日、本当におめでとうございます
 



これを読んで下さっている方は皆、男女2人が結び合った結晶であり、今ここでこうして読んでいるだけで奇跡です

酷い虐待を受けて育った人も、ここでこうしてこのブログを読めているという事は、どこかで誰かが愛情を向けてくれていた

だから何年も生きてこられた

誰も味方がいなかった…と嘆いているかもしれませんが、きっと誰かが…この世にはいない誰かかもしれない

必ず守っていてくれた

そう信じたいし

そう信じてもらいたい

でなければ、この世にはもういないはずだから

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

624日 GrinBlue牛久中央店イベントのお知らせ

http://ameblo.jp/grinblue/entry-12037735224.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セミナー&ワーク「癒しの先の向こう側」
7/17  10:00~16:00 茨城県牛久市 
8/22  10:00~16:00 東京港区
http://iyashinosaki.jimdo.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


セラピストスクールでは生徒さん随時募集しております。あなたの生き方チェンジをお待ちしております(*'')
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11990782398.html


お得なチケット販売しております。予告なしに販売停止しますので、オススメいたします

http://ameblo.jp/osamusasi/entry-12007036485.html


GrinBlue中央店HP
http://grinblue.jimdo.com/


GrinBlue岡見店
http://nakawada.jimdo.com/

中和田收個人ブログ
http://ameblo.jp/osamusasi/



鈴木奈津子個人ブログ

http://ameblo.jp/naturally-aroma/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GrinBlue直営セラピストスクール
JAPANBC セラピスト協会認定セラピスト

Body care salon Thank you(ボディケアサロンサンキュー)
阿見町
代表 上野広幸
http://rakuno.jimdo.com/


Relax room MAごころ(まごころ)
古河市
代表 関口敦子
http://relax-room-magocoro.jimdo.com/


ほぐし整体ぐうぐう
世田谷区
スタッフ 丸山郁也
http://www.googoo-3cha.com/


ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1  スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


ハスノ実
ハスノ実併設「ハチス」にてボディケア
代表 軽部富美子
http://hasunomi.asia/